スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月30日の錦糸町駅前街宣御礼



 4月30日の午後よりJR錦糸町駅前で集団ストーカー犯罪の認知・撲滅の為の街宣活動を実施しました。総勢10名の被害者の方に集まって頂き、卑劣で陰湿な組織犯罪被害の実態を語って頂きました。

 体調の悪いにも拘わらず参加して頂いた方や遠路、群馬県・埼玉県より来られた被害者の方もおられこの組織犯罪が各地に広がっている事を証明している事が分かります。

 ご参加して頂いた皆様には心より御礼申し上げます。有難うございました。

 
 集団ストーカー犯罪は卑劣な組織犯罪です。


4月30日(土)に錦糸町で街宣&懇親会を開催します。
 
 集合時間 午後1時


 集合場所 JR錦糸町南口改札出た所

 *なお当日の模様は撮影して動画投稿サイトに公開予定ですのでその旨予め御了承お願いします。

  (サングラス等の着用は可ですが3点セット(サングラス・マスク・帽子)は不可とさせて頂きます)

 *街宣等の主旨にそぐわないと思われる方には主催者の判断で参加を断らせて頂きます

30日は懇親会に変更となりました。

30日に予定していた千葉での街宣は昨今の情況に鑑みまして懇親会に変更となりました。宜しくお願いします。

スカイプ社では日本の全スカイプユーザーに無料WiFiと無料スカイプ・クレジットを提供します

<転載開始>

日本在住の全てのお客様へ

先週11日(金)に起きた未曾有の巨大地震および津波によって、東日本広域において多くの方が犠牲となり、日本に甚大なる被害をもたらしました。この災害により被害を受けられた方々に、心からお見舞い申し上げます。

この緊急時において、ご家族の安否の確認や同僚や友人の状況を確認するための連絡手段確保は極めて重要です。日本在住のSkypeユーザーの皆様が連絡を取れるように、この度日本国内(また中国や米国をはじめとしたその他の国)の固定電話に向けて約25分以上の通話ができるSkypeクレジットのバウチャー(クーポン)をご提供いたします。このSkypeクレジットは、テキストメッセージ(SMS)の送信にも利用可能です。本クレジットバウチャーは今すぐ使用することができます。
Skypeクレジットバウチャー(クーポン)の有効化手順
1. skype.com/go/voucherをクリックして下さい。
2. 「Skype名」および「パスワード」を入力してください
3. Skypeバウチャーコード(クーポン番号)(※1)を入力し、有効化してください
Skypeクレジットバウチャーコード: ***************
上記に加え、Skype社は皆様の連絡支援のために、日本国内5,500以上の公衆Wi-Fiスポットでインターネットに接続できる、Skype Access を当面の間無料にいたしました。あなたのSkypeコンタクトへのSkype同士の音声通話、ビデオ通話はもちろん無料です。
- 利用可能な公衆無線LANアクセスポイントはこちらのヘルプご参照下さい
- Skype Access の使い方についてはこちらをご参照ください。

ご家族や友人、同僚の安否を確認したい場合また自身の状況を連絡したい場合は、日本赤十字社と赤十字国際委員会と開設した ファミリーリンク・ネットワーク をクリックして下さい。日本での救援活動を希望する方は、日本赤十字や国際赤十字・赤新月社連盟のサイトをご覧下さい。

これら手段が震災に見舞われたご家族や友人皆様と連絡取れることを心より祈念しております。

本件に関する詳細は、こちらをご参照ください。

敬具

Skype 最高経営責任者 CEO
トニー・ベイツ

<了>


・詳細は下記
http://blogs.skype.com/ja/2011/03/14/japan%20earthquake%20free%20wifi.html

http://www.skype.com/intl/ja/home?intcmp=alogo
プロフィール
私たちは集団ストーカー犯罪などの被害者の集まりです。

主に千葉県内でこの憎むべき卑劣な組織犯罪を社会に訴える活動をしています。
日本の為に活動をやらなければなりません(B層の皆様、マインドコントロール・洗脳の恐ろしさを知ってください)。
参加希望の方など、お待ちしております。

gstichibaをフォローしましょう


telepota

Author:telepota
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Twitter
【新着】 ネットワーク千葉ブログ情報
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。